出会いは成長の種

そろそろ寒さも和らいできて、出会いや別れの季節が近づいてきているなと実感します

最近では日常がルーティンとして繰り返し、刺激になるような出会いや別れがなくなってきました。

学生時代や昔のバイト先では、尊敬したり刺激しあえる仲間達と日々暮らしてましたがそんなことも少なくなってきました。

年に数回合う友人との時間、ケツメイシのライブ等で自分の何かを確認する、

それくらいしか日常に変化はありません。

ずっと一緒にライブに行っていた仲間も転勤やライフスタイルの変化で今年はライブには一緒に行けません。

 

今回のツアーは初のソロでの参加となります。

いや~緊張ですよ(笑)

素敵な出会いや経験が出来ればいいなと思ってます。